FC2ブログ

我が家の熟妻お遊び(思い出)

この場をかり | main | コスプレ  サンタ編
| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです。  掛川城
imege0608.jpg

保険申請残り7日????

お久しぶりの更新となりますが。 パパが非常に気になったことを・・・・・
ブロともさんのところには、覗き見してばかりでコメント書かずに大変失礼してます。


コマーシャルでもお馴染み「保険見直し」 
是非、皆様にもお勧めしたいですね。
ママ入院が長引いてまして、生命保険会社に保険請求書類頼んで・・・・なんと。
あと、「7日分の請求しか出来ません。」「同じ病気では120日(約3ヶ月)で残り請求7日。」
次回、請求は180日後(約6ヶ月)でないと請求出来ません。だって・・・・・・

保険も、家族型から老後型にと見直し
その時に「ガン保険だけはお得だからそのままに」と言われて金額も3千円チョイだったので
そのまま残したところ、これで大変助かっております。
最初に見舞金が出るのです。最初検査だ手術だと大金が必要なんですが見舞い金が非常に役に
たつ訳です。
imege0609.jpg

結局、見直した高い生命保険は入院5千円だけ通院も出ない。
ガン保険は、入院1万円、通院5千円それも終身だ。

これからの時代、2人に1人はガンの時代です。
是非、ガン保険をお勧めします。

エログの方も療養が、長引いてまして撮影どころでなく。。。。。。

皆様も生涯のパートナーを大事にして下さいね。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
| 露出撮影 | 22:51 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mi98918.blog.fc2.com/tb.php/405-c08927dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

遅咲き夫婦

Author:遅咲き夫婦
≪注意≫

我が家の妻は、病気でこの世を旅立ってしまいました。

今後、プログもどうしようか迷っているところです。

最新記事
最新コメント

紹介されました

サイケイのエログやろうぜに

エログ記事

mikithy熟妻のお遊び

ブロとも一覧
リンク
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

