FC2ブログ
≪注意≫このブログには、18禁の内容が含まれています。18歳未満の方はご覧にならないようお願いします。熟年夫婦でエロエロ遊び・・・・熟妻のエロアルバムをプログに。。

我が家の熟妻お遊び

撮影は派手なパンツにかぎる
おはようございます。    ア○○ルで旅行のために買ったパンツです。

本当はグリーンが欲しかったけど、今回は置いてなかったのでブルーと2ツ購入しました。

下着外に干してたら若い子がいるって勘違いされるかな? 笑

来週も旅行に行くので次の下着探してこなきゃ・・・・・
imege0522.jpg
>>続きを読む
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
[PR]

| エロ撮影 | 09:34 | トラックバック:0 | コメント:0
帯状疱疹
おはようございます。 昨日の地震・・・大丈夫でしたか?  

自分のところは揺れ、感じませんでした。 鈍感かなぁ。  4でも揺れたって怖いのに6ってめっちゃ怖いですね。

津波なくてよかったです。

先週のはじえくらいから、左の腰が痛い。  左のほほに湿疹が・・・なかなか治らないので皮膚科に旦那が行ったら

帯状疱疹と診断されました。  名前は聞いたことがあったけど、これがそうなのかって・・・・

水ぼうそうのウィルスが原因らしいです。今は頭の中にもできてます。 頭洗うのも右はごしごし、左はやさしく・・・

みなさんも気を付けてね。
imege0519_20141122171704b4a.jpg
>>続きを読む
| エロ撮影 | 09:17 | トラックバック:0 | コメント:5
3段重
こんにちは!  いい天気ですね。 アメリカではすごい寒波が来てるみたいですね。

今年の冬は雪が多そうな感じなのでタイヤ変えないといけませんね。  

11月もあとわずか。 おせちの注文なんてしてますか?

うちは、今まで買ったことがないです。 好き嫌いが多いっていうのもあるんだけど・・・

伊達巻さえあれば、しあわせ!

去年は東京に行ってる次男がお得意様からのおせちを送ってくれました。 中華バージョン

う~ん、いまいち。やっぱりあたしは日本のおせちがいいわ。 ってことで昨日電話あっておせちを

買うんだけど。。。って言うから去年みたいの?  ちがう     なら、いる。

ってことでうちには3段重を。  隣の実家には2段重を・・・・買ってくれます。

ありがとうございます。  いつもお世話になってるお客様・・・大事にしないとね。
imege0516_201411200825293f6.jpg
>>続きを読む
| エロ撮影 | 12:56 | トラックバック:0 | コメント:3
どんどん成長
こんにちは! 太陽出てないからめっちゃ寒いです。 

アナルしたいわ~ってセフレに言われても下痢でおしり痛いからムリ

エロメールで癒してくれてありがとう!  そんなセフレももう40です。 12年の付き合いって・・・・長いなぁ
imege0512.jpg
>>続きを読む
| エロ撮影 | 12:26 | トラックバック:0 | コメント:6
服着てごまかす
おはようございます。 今日もいい天気になりそうですね。 寒いのは冬だから我慢ね。

今日はゴミの日。ヘルメットは何ゴミなのか聞いてみたら可燃ごみだって。

へ~てっきり燃えないゴミだと思ってた。聞いてみないとわからないものね。

土曜日に捨てよっと。

裸での撮影は、もう無理なので服着ての撮影しかできません。
imege0509_20141118082637743.jpg
>>続きを読む
| エロ撮影 | 09:05 | トラックバック:0 | コメント:5
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

遅咲き夫婦

Author:遅咲き夫婦
≪注意≫
このブログには、18禁の内容が含まれています。
18歳未満の方はご覧にならないようお願いします。


子育ても終わり遅咲き熟年夫婦です。
エログからの引退間近に夫婦ふたりで露出撮影などを楽しんでおります。

我が家のモデルは病気治療ですが、撮影をすることを励みにしたいと思いますので、応援下さいね。。。。

最新記事
最新コメント
紹介されました

サイケイのエログやろうぜに

エログ記事

mikithy熟妻のお遊び

ブロとも一覧
リンク
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR